ザバス(SAVAS)【ホエイプロテイン】

ザバスホエイプロテイン100ココア1KG 明治製菓(株)健康事

ザバスホエイプロテイン100ココア1KG 明治製菓(株)健康事

ザバス(SAVAS) プロテインシェイカー 400ml

ザバス(SAVAS) プロテインシェイカー 400ml

サブカルチャーを楽しむには健康で健やかな体が必要です。あと多少マッチョなボディも欠かすことは出来ません。
その手助けをしてくれるのがホエイプロテイン。取り分けSAVAS(ザバス)のホエイプロテインがお勧め。
レーニング後に飲むのが理想的なこのプロテインという代物、ハッキリ言ってすぐ効果が出ます。軽く腕立てを20〜30回した後に水か牛乳で溶いたプロテインを飲む。これを3日ぐらいしただけで上腕が軽く張るようになります。飲まなかった時と比べて明らかに張りが違うのが素人目にも分かる程にです。
でも重要なのはそこからなんですよね(笑)。本格的に鍛えるにしろ、ある程度の体型を維持する為だけにしろ継続したトレーニングが必要となります(当たり前ですけど)。まぁ見た目にしろ健康面からにしろ無駄な脂肪を無くして締まった肉体を持つことに越したことはありませんからね。
個人的にはココア味の1kgがお勧めですね。バニラ味も試してみましたがあまり好みの味ではありませんでした。普通のココアパウダーとほぼ変わらない味なので牛乳で溶いて飲んだ方が当然美味しいです。でも水で溶いても多少薄く感じますが不味いというレベルまではいきません。それに1kgという容量も多いように感じるでしょうが使い続けていれば逆に最適量と思えてくるサイズです。
それと専用のシェーカー、これは必須アイテムです。「別にコップに入れてスプーンで掻き混ぜれば良くね?」…私にもそう思っていた時期もありました(笑)。その方法だと100%“ダマ”が出来てしまって体内への吸収的にも味覚的にもマイナスにしかなりません。完全に粉末の溶解が出来て且つ目盛りで水や牛乳の適量を量れますしプロテインとセットで買い揃えておきたいですね。
しかしAmazonって何でこんなに安いんでしょうね。まぁ助かるからいいんですけど。